施工事例

投稿日:

龍ケ崎市 コンテナハウス基礎工事

龍ケ崎市にて、コンテナハウスの基礎工事を行いました。

 

こちらのコンテナハウス、強風に煽られて土台から外れてしまっていたもので、お客様から何か対策は無いかと相談を受けたものです。

 



 

2㎥のコンクリートを使用したので、基礎の重量は4.7トンになります。

埋め戻した土の重量と摩擦も加算されますので、まず動くことは無いでしょう。

アンカーボルトでがっちり固定して完成です。



 

中に重量物でも入っていれば、そうそう動くことは無いんですけどね。

休憩所としてお使いになるとの事でしたので、基礎工事をしておいて正解だと思います。

茨城県の土木・解体工事は龍ケ崎市の有限会社藤田工務店
ただいま土木・解体工事スタッフを求人募集中です!
〒301-0857 茨城県龍ケ崎市泉町1455
電話:0297-62-5639 FAX:0297-62-5699

この記事を書いた人数千円の補修工事から数億円の大規

カテゴリー 施工事例
-

関連記事

取手市白山 造成工事

取手市白山 造成工事

高低差8.5メートルの傾斜地です。 宅地にしたいとのご依頼でしたが、利用するにはひと手間必要な土地で …

守谷市 一般住宅基礎工事

守谷市 一般住宅基礎工事

たまーにやります。 体力的に疲れるので、いつもはやりません。(虚弱体質) とは言いえ、基礎工事の依頼 …

稲敷市 木造基礎工事

稲敷市 木造基礎工事

稲敷市での基礎工事です。 この物件は2×4工法です。 長さがインチ基準である以外、在来工法の基礎と大 …