施工事例

投稿日:2018年10月5日 更新日:

牛久市 資材置き場整備工事

牛久市のとある業者様からのご依頼で、資材置き場を作りました。

元々地盤が悪い場所でしたが、2t~4tトラック程度の走行であれば、砕石を厚めに敷き均せば大抵は大丈夫です。

が、フォークリフトの走行も想定されているとの事。

アスファルト舗装を提案をしたのですが、予算内で!との事でしたので、砕石の種類を3種類3層に分けて、丁寧に締め固めしていきます。



表に出る表層には粒度の細かいM-30を使用しました。



最後に門扉を付けました。

写真の後、グレーで塗装しています。

その後、お客様とは度々会うのですが、何も問題ないとの事で一安心です。

茨城県の土木・解体工事は龍ケ崎市の有限会社藤田工務店
ただいま土木・解体工事スタッフを求人募集中です!
〒301-0857 茨城県龍ケ崎市泉町1455
電話:0297-62-5639 FAX:0297-62-5699

この記事を書いた人数千円の補修工事から数億円の大規

カテゴリー 施工事例
-

関連記事

千葉県我孫子市布佐 解体工事

千葉県我孫子市布佐 解体工事

こちらの住宅の解体工事をしました   この水筒、戦争映画とかで見たことありますね・・・ そ …

阿見町 木造解体工事

阿見町 木造解体工事

阿見町にて解体工事のご依頼です。 もうこれ以上、手でバラせないって所まで手でバラシて分別します。 見 …

守谷市 一般住宅基礎工事

守谷市 一般住宅基礎工事

たまーにやります。 体力的に疲れるので、いつもはやりません。(虚弱体質) とは言いえ、基礎工事の依頼 …