施工事例

投稿日:2018年10月5日 更新日:

牛久市 資材置き場整備工事

牛久市のとある業者様からのご依頼で、資材置き場を作りました。

元々地盤が悪い場所でしたが、2t~4tトラック程度の走行であれば、砕石を厚めに敷き均せば大抵は大丈夫です。

が、フォークリフトの走行も想定されているとの事。

アスファルト舗装を提案をしたのですが、予算内で!との事でしたので、砕石の種類を3種類3層に分けて、丁寧に締め固めしていきます。



表に出る表層には粒度の細かいM-30を使用しました。



最後に門扉を付けました。

写真の後、グレーで塗装しています。

その後、お客様とは度々会うのですが、何も問題ないとの事で一安心です。

茨城県の土木・解体工事は龍ケ崎市の有限会社藤田工務店
ただいま土木・解体工事スタッフを求人募集中です!
〒301-0857 茨城県龍ケ崎市泉町1455
電話:0297-62-5639 FAX:0297-62-5699

この記事を書いた人数千円の補修工事から数億円の大規

カテゴリー 施工事例
-

関連記事

つくば市谷田部 鉄骨解体工事

つくば市谷田部 鉄骨解体工事

画像だけ見ると鉄骨の建築をしているように見えますが、解体工事です。 本当は解体機入れたかったんですが …

稲敷市 木造基礎工事

稲敷市 木造基礎工事

稲敷市での基礎工事です。 この物件は2×4工法です。 長さがインチ基準である以外、在来工法の基礎と大 …

龍ケ崎市 鉄骨基礎工事

龍ケ崎市 鉄骨基礎工事

鉄骨の基礎工事です。 通常、鉄骨の基礎って柱型と柱型をつなぐ地中梁で構成されてるので、この物件のよう …